移転して何年目突入だろう…♪
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
 - -
no title
DVC00101.jpg
ウニが8本ささりました(Tд`T) 3本はおばちゃんが抜いてくれたけど…。針でぐいぐいやられて血がね〓 「おばちゃん痛いぃぃぃ〓」って叫んでたらおばちゃんめっちゃ笑うっていうねw
10:55 - comments(0)
総集編☆4月号
いまさらとか言わずに、
総集編4月号行ってみよう!笑
 
ちなみに今はaikoのmixjuice聞いてます。
内心ノリノリです♪笑
 
 
 
■2011.04.01
 
なっちゃんと女子会♪
 
金曜日でどこも人がいっぱいでから、
たしか3件くらいあたって砕けて、七隈あたりの…あたりのー…んー…なんとかってお店に行きました☆
 
 
■2011.04.02 入学式
 
この日は中村の入学式!
 
いつめんから3人編入したんですが、
灯の親が来ないらしいく、
優しい私は(笑)保護者代わりに見に行きました〓
2011y09m12d_014840639_ed.jpg
 
キラが演奏してるのを2階席から見ていて、テンションが上がり、この策を越えて行きたいとおもったw
 
飛び入りしたいと思った!
 
たぶん複雑骨折だねw
 
2011y10m03d_211533128_ed.jpg
 
式が終わった後は、大濠にお花見しに行きましたDIMG0139.gif
 
「あそこのベンチ座れんじゃーん」
って歩いて行ったら、
 
 
…お住まいの方がいらっしゃいました。
 
 
や、うん、何も見ていない。
 
おいちゃんだって頑張ってんだからね!うん!
 
ちょっとばっかしお家の風通しがよすぎるだけだからね!
 
なんか屋台とかもでてて、町内会の発表みたいなのもあってて、なんかウケた!
 
満開02Wyq.gif
2011y10m03d_211601595_ed.jpg
 
 
■2011.04.03 マハロ
 
この日は灯とマハロ♪
編入おめでとってことで(*・д・*)b
2011y09m12d_014952695_ed.jpg
 
酔っ払ってー
んで夜桜見ようぜ!
ってことで、公園へ。
 
 
別府交番の裏のww
 
 
街灯に照らされて意外と綺麗だったけどね!
2011y09m12d_015146248_ed.jpg
 
遊具でめっちゃ遊んだw
 
 
■2011.04.10 09キラ会
 
めずらしく1カ月ごとのキラ会!
てか、5人て!
 
みんなーっ(TдT)
 
ほぼいつメンみたいになってきてるよ!
2011y10m03d_204239171_ed.jpg
 
しんちゃんのマンションの桜も綺麗でした
 
 
■2011.04.11 キラ訪問
 
卒業してはじめてキラに遊びに行きましたwithぞの100811NJLB009.gif
 
テンションあがるー
久々でスカッとしたー
あだ名もつけたよー
1人採用されてー
 
そろそろまた遊びに行きたいな♪
 
 
■2011.04.15 
 
みっきーがお泊まりに来ました!
なんでだったっけ?
 
でもいっぱいしゃべって楽しかった―☆
 
 
「眠くなってきましたー」
とかいったすぐ後にマシンガントークするからねw
 
遠い記憶のなかで噂の歯ぎしりを聞いた気がする…笑
 
 
■2011.04.16
 
この日はしょーことCafeに行きました!
2011y10m03d_205852081_ed.jpg
 
前もってリサーチして、
行きたいとこ3つも見つけてたのに、
 
1個もたどり着けなかった(*>∀<*)b
 
 
ははっ
地図ってなんだ!
ナビってなんだ!
 
まったく役立てきれませんでしたとさ。
 
 
■2011.04.17
 
灯と天神に行きました!
 
かよちゃんが働くCafeに行ったけど、残念!
会えなかったー
 
その後どうよ?
的な話をして、編入も大変だな―って思った!
 
今は楽しそうだけど!
 
やっぱ学生いいなー
 
舞子のあいかわらずな地雷踏んじゃう話も面白かった!
 
 
■2011.04.20
 
この日はぞのと来来亭♪
 
…の前に、
寮にみっきーの忘れもの届けに行ったら、まさかの「今から来来亭いくんですー」って。
 
にいやん・つじちゃんも来ててみんなで食べました!
2011y10m03d_205958754_ed.jpg
 
 
■2011.04.24
 
しんちゃんに誘われて、風太組のゲリラライヴ見に行きました♪
 
外人のちびっこが2人おってから、めっちゃ踊ってて可愛かったー
 
 
まさかのドーモの撮影が来てて、
 
「許可取ってるんですかーウチは取ってますけど―」
 
みたいな感じになり、一時中断!
 
その間ちびっこ達と遊びました♪
2011y09m12d_015333910_ed.jpg
 
 
だーまんとふざけて、
 
「地上波に乗りたいか―!」
「おぉーー!」
 
とか言ってたら、ちびーズがドーモの撮影に乱入!
 
 
地上波ニ乗ッテシマッタ(T∀T)ぎゃう
 
戻って―!!!!笑
 
 
近くにいた父親に「パピー!パピー!」って訴えたら、
 
「オーマイガッ」ってなってました笑
 
 
4月編終了!
なにげ色々あるよねー
 
忘れてたけど、手帳みたり写真見てたりしたらちょっとずつ思い出してきて面白いw
 
 
5月編に続く!
 
 
22:26 - comments(0)
半年ぶりの登場w
 
どうも!
8月上旬に寝違えた手首が今だに痛いです、こんばんは。
日記書くのとか久々すぎるw
 
やっと落ち着いたってことでしょうか?遅
え?どうせ暇なんだろうって?
 
しかたないじゃん!
3連休、韓国旅行いこうとか思ってたらパスポートいるって知ったの1週間前でどうしようもなかったんだから!←バカ
 
そうですよね。
いくら近くて気軽に行けそうでも、国境越えるもんね…。
 
はい。気を取り直して…何を書こうw
 
はやいもんで卒業してから半年がたったね
今まで書いてなかった分、振り返ってみようかなと。
日記書かないとどんどん忘れていって何も残らない気がするからね!
こっから先は自己満で半年を振り返ります
 
きっと長いから同じく暇な人だけ暇つぶしにどーぞ(*-∀-*)
 
 
…と書いて早2週間w
再び気を取り直して、まずは…
 
 
■2011.03.11 卒業式
 
式自体はね、袴が苦しくて早く終わってって感じでした←
 
ぞのといっしょに表現室に向かってる時も、
 
と「絶対泣きそうって思いよったけど、苦しくて、たぶん泣かんw」
 
とか言ってたくせに、
 
…あれ?やっぱりなんだか悲しくなっ…
 
即泣きでした笑
 
メッセアルバムと花束嬉しかった―
2011y10m02d_193642695_ed.jpg
仕事始まって数日は、朝それ読んで
「だいじょうぶ、頑張れる、よし!」
って自分励ましながら出勤してたけんねw
 
てかプレゼントはしっかり持って帰って、卒業証書とか免許とか忘れて帰ってたw
 
謝恩会はまさかの遅刻w
うっちーに威嚇されました笑
2011y10m02d_191909205_ed.jpg2011y09m12d_012945465_ed.jpg
 
 
■2011.03.12 追いコン
 
午前中はなかなかハードでした。
灯にカラーボックス組み立るの手伝ってって言われて、軽い気持ちでOKしたら…
 
でっか!!!
 
組み立てたらこんなんなりました
2011y10m02d_193236157_ed.jpg
 
カラーボックス=3段ボックスっておもうじゃん?
 
とんでもなかったー(-∀-;)
 
 
追いコン何だったかな〜?
なんかうる星やつらのラムちゃんの名前がどーしても思い出せなくて、必死にジェスチャーで伝えてたような記憶が…笑
 
酔っ払って楽しかった―
2011y09m12d_014314063_ed.jpg
 
なーこ先輩が帰ったときは、お見送りした後悲しくて泣きましたね
 
みわっち先輩が「また会えるからね!」って慰めてくれました
 
お別れって寂しいね
2011y09m12d_014321255_ed.jpg
 
 
■2011.03.13 Fam会
 
ほんとはみつグリ行く予定だったけど、
震災とかあったけ、みんなで支援物資もっていくことに。
 
そのあとは博多シティいったけど、人が多いのなんのって…
 
みんな疲れきっとったねw2011y09m12d_014632613_ed.jpg
 
駅で茜とかバイバイするときは、また号泣←
 
だって今までは遊んでもみんなで寮に帰って、ご飯食べたり風呂でふざけたり誰かの部屋に集まったり…
 
これからはバラバラなんやって思ったら悲しくてね(TдT)
 
寮はいろいろめんどいこともあったけど、楽しかったなぁ
 
 
■2011.03.14 09キラ会
 
久々になかなかの人数が集まった!
みんななかなかこないからー(・3・)
2011y09m12d_014707778_ed.jpg
この日はホヂんちでタコパ♪
 
料理したりふざけたり恋バナしたり楽しかった☆
 
 
■2011.03.18 ガスト
 
灯・なおとガスト♪
 
研修の前半が終わって久々に友達にあったから、
嬉しくて、楽しくて、いっぱいしゃべって、笑って、とにかく楽しかった☆2011y10m02d_193133910_ed.jpg
 
 
■2011.03.22 スペワ
 
この日は、でぐち・もっちゃんとスペワに行きました☆
 
もっちゃんから誘われたっちゃけど、まさかの2人ともジェットコースター苦手っていう…
 
え、なんで?!ww
 
乗ろうよーっていっても
「乗っておいで」って笑
 
だから、なんで?!ww
 
とてもツッコミたかった(-∀-)
 
まぁ、無理やり乗せたけどね!
ちょっとは克服できたかいな?
私は楽しかったよw
 
 
■2011.03.23 サーカス
 
スペワのつぎは熊本までサーカス見に行ってきた!
 
灯のお姉ちゃんに送ってもらったんやけど、駐車場からキリンの首見えて、3人ともむっちゃテンションあがってはしゃぐw
 
たぶん人生初のサーカス!2011y10m02d_205013756_ed.jpg
 
見たかった天井からの布でくるくるするやつがあって感激しました!←何w
 
 
■2011.03.28
 
さゆりんに誘われて扇屋で飲み♪
 
だーまん・やぎ・みっきーも来ました☆
 
mixiに一文字づつつぶやいたり、怪談したり…
 
だーまんの話が怖すぎて叫んだ声に驚いてみんな叫んだw
 
 
…と覚えてるのはこれくらいかなー
とりあえず3月総集編終了!
 
4月編へと続くー
 
22:09 - comments(0)
ふ☆
 
新居なう0Bzuf.gif
 
 
朝から野芥に通帳作りにいきーの
 
天神にむかいーの
 
買った買った77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif
2268d5d5f83b15768461eeb1d24dd518_ed.jpg
 
重たかったーimage0047.jpg
 
寮に帰って荷造りせな!!
26引っ越しとけほぼノータッチ
 
今日は調理班で飲むしEntryImage.gif
がんばろー
14:27 - comments(0)
とうとう最後
 
 
とうとう最後!!!
いろいろと…
 
解放されてうれしいけど、
お別れは悲しいEntryImage.gif
 
 
明日いろんな子と写真とらなEntryImage.gif
 
一緒に撮ってくださいEntryImage.gif
 
 
 
 
最近のプリは…うん。
技術の進歩ーEntryImage.gif
 
STIL0169_ed.jpg
 
STIL0161_ed.jpg
注:ピースですb35e75.gif
 
 
明日のテスト簡単だと聞いてからのやる気のでなさEntryImage.gif
 
〇×ならいけんじゃねEntryImage.gif
 
 
 
VGsVNU6kkUv.jpg
 
宣伝
 
 
輝来響楽座(太鼓)
自主公演!!
 
2/11(建国記念日)
12:30 会場
 
中大の学友会館3F
 
ltPQ6VfFSw7.jpg
 
最後の出演0Bzuf.gif
みにきてね!!!
 
 
もち、無料(゜∀゜)
 
 
 
あぁ。終わらないでー595f16.gif
00:41 - comments(0)
楽しーい(*> ∀<*)♪
今日のテスト、
なかなかイケたEntryImage.gifEntryImage.gif
 
運動生理学やったとこ
ドンピシャふーいkdttgpdxbmimrjt.gif
 
 
病理学も記述だけど、なんか、
なんくるないさーfmjictopnhgzwep.gifw
 
 
何気に明日がヤバいのかな…EntryImage.gif
 
山場が意外なところに
潜んでいる…sjfyetqypwjvgmg.gif
 
 
 
昼から図書館で灯と勉強0TD4V.gif
 
わからぬ…w
 
 
 
気づけば18:30でサークルへGo9__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
 
 
 
最初3人で、結局、
 
ゆーしー先輩・ぞの・めぐひ・いくら・おがひ・私 の6人。
 
 
昨日に引き続き、2・3年only0Bzuf.gif
 
それはそれでテンションEntryImage065.gifで盛り上がりましたw
 
DVC00162.jpg
 
みんな着替えるのメンドかったw
 
 
 
笛おしえてもらって、
 
 
「7時だぁーーーッ!!!!」
 
 
ぶち→海→ツムジ→花火→天平
 
 
 
やっふーいEntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
 
帰りは愛についていって、
もっさん宅へ。
 
 
バイトの彼氏のために洗濯物を干す彼女…をこたつで見守った03IJU.gif
 
DVC00164.jpg
 
 
 
そんなコザルは現在…
 
 
 
いびきがうるさいっていうfmjictopnhgzwep.gif
 
DVC00165.JPG
 
 
 
あたしも寝たーい(д)
 
ねむーい
 
でも保健福祉概論しなきゃー
 
 
プリントの答え 教えて2fb72d47d7f07528980afa10375d7cd9c496.gif
 
 
 
おつ!
00:28 - comments(0)
はつでーと。。。
 
 
 
\(つって)/
 
 
あぁ。
冬の寒さが身にしみる…(T∀T)
 
ダレカオヨメニモラッテ595f16.gif
 
 
 
朝からしょーことデートですEntryImage.gif
 
 
\くっそ寒/
STIL0142_ed.jpg
 
 
STIL0141_ed.jpg 
 
 
STIL0138_ed.jpg
 
 
STIL0140_ed.jpg
 
 
STIL0139_ed.jpg
 
 
STIL0137_ed.jpg 
 
 
STIL0136_ed.jpg
 
 
 
ずっと行ってみたかったんだよねーEntryImage.gif77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif
 
 
テンションあがるEntryImage.gif
 
 
こういうとこ一緒に行ってくれる彼氏募集中ですEntryImage.gif
 
 
昼からは現実に戻って
図書館でテス勉EntryImage~47.gif
 
 
 
まぁ、詳しくは後日0TD4V.gif
 
 
さぁ! がんばろう!
22:25 - comments(0)
私の生きた証w
テスト期間なう...(。。) 
 
 
 
はかどらない。
まじで、ヤバ(゜д゜)
 
 
そうそう。
金曜日(1/22)は、
ほんとにほんとにほんとーーーーーに!!!
最後の授業でした(TдT) 
 
短大生活、おわたんだよ… 
 
 
ひっく(T-T)
 
 
最後の授業は「調理・実践栄養(選択)」でした。
16人くらいしか受講してないっていうねw
 
 
楽しくてためになるのに!
まぁね、とらなかったら毎週午前終わりだけどねー
 
 
 
最後は実技テストで、テーマ決めて給食作りました♪
 
 
私は『ハロウィン(保)』
 
 
 
じゃじゃーーん☆☆
 
STIL0131_ed.jpg
 
 
かわいいでしょ(*-∀-*)エッヘン 
 
Menuは 
・ハンバーグ 
・ポテトサラダ 
・人参のグラッセ 
・南瓜のおやき(おやつ)
です☆
 
(おやきは焦げではありません、黒ゴマです笑) 
 
 
 
…が。 
ここに至るまで、いろいろやらかしたよねww 
 
 
 
(゜-゜)。○
 
 
(なんか屋台みたいなイイ匂い〜♪何作ってるんだろう♪) 
 
 
………。 
 
 
(…なんか焦げ臭いー…) 
 
 
 
 
と「ねー、なんか焦げ臭くなーい?…っはっっ!!!」
 
 
いっそいで鍋の蓋を開ける
 
 
と「私だーーーーっ!!!」
 
 
 
 
人参のグラッセの存在を忘れていた(-∀-)← 
 
 
 
そりゃーもーヒドいよねw
 
水かけたら煙出るよねw
 
くっせーーーーw
 
 
 
ある意味きれいなお鍋の出来上がり☆ 
 
 
STIL0132_ed.jpg
 
 
 
にご先生(助手)に見せたら、声にならない叫びをあげていたよ。笑 
 
 
に「と、とりあえずできる限りで何とかして!」
 
と「…はーい(^^;)」
 
 
 
とはいうものの、
こびり付いた砂糖とバターは強豪で…。
 
 
スパテラでガッスガス削って、 
クレンザーでグワァァーって磨いても歯が立たないw
 
 
 
そうですね…
成果としては、
 
ガスガスの黒いお鍋が、
つるつるの黒いお鍋になったくらいかなぁ…。
 
 
 
たまい「卵焼きの鉄鍋みたいっ笑」 
 
 
 
わー、ほんとだーw←
 
 
 
 
おずおずとニゴさんに差しだし…
 
 
に「ちょっとかして!これで取れんかったらむりやね笑」 
 
お酢と重層を取り出し、ガシガシガシガシ… 
 
 
 
 
ガシガシガシガシ… 
 
 
 
 
に「これは半年かかるぞ!」
 
 
と「すみませんんー(T∀T)」
 
 
 
何回も「ごめんなさいぃぃ」言ってたら、 
 
 
 
 
に「ふー…、よろしくってよ笑」 
 
 
 
え、誰(゜д゜)← 
 
 
 
 
うん。 
最後の最後で、中村に私が生きた証を残してきました笑 
 
 
 
 
あ!そうそう! 
金曜の学食は50食限定ステーキ定食(学生は500円)!
DVC00143.JPG
 
 
 
が。次の時間が調理実習(↑)だったため、誰も付き合ってくれず… 
 
 
 
HMN6(愛のグループ)にお邪魔して食べました☆
 
 
 
 
…外でw
 
 
 
愛が通り過ぎ様に 
 
「外でステーキだってーw」 
 
というささやきを耳にしたらしい笑 
 
 
だったら席譲って(T∀T)
 
 
 
 
話は飛んで月曜は灯りの誕生日(*・∀・*)
かわいそうに、テストまっただ中ーw 
 
こないだだいぶ遅れて出口にプレゼントを渡しました
 
手作りのアルバムともこもこ靴下です 
 
 
 
そーとー喜んでくれてうれしかったです♪
STIL0133_ed.jpg
 
 
 
今日(1/22)は朝からスタバでテス勉☆
 
STIL0134_ed.jpg
 
 
 
 
意外と、寒かった…。 
 
 
 
お昼からはマックに移動。 
しばらくして追い出され← 
 
 
寮なう。(1/22 pm17:20) 
 
 
 
 
最後に、 
 
3年ーキラ組ーっ 
中村せんせーっ!!! 
 
STIL0135_ed.jpg
 
 
 
よし!勉強再開!
 
17:56 - comments(0)
みつといくらと時々たかしw
この寒さと暗い夜道を帰る心細さの中、
『おかえり』と迎えてくれる人がいるのは嬉しいことですよね♪
 
だがしかしたかし!
(↑マイブーム)
 
このコザルと総長、
迎えるというより住み付いている!!
DVC00018.jpgDVC00019.jpg
寝起き   眠い
 
この1週間ほど我が家に2匹のサピエンス。
コザルの方は毎日お泊まり保育中です。
 
 
ある時は2匹に寝床を侵食され、
床に追いやられたハタチの冬…
 
あれ…?
ここは私の部屋じゃなかったっけ…?
 
そんなこんなで、もう1月も後半戦ですが成人式からいってみよう!
 
 
■1月8日:成人式
 
8日は成人式を行うところが少なくラッキーだったらしいです。
 
着付けをam10時からしたのですが、
次の9日だったら夜中の24時からだったらしい…。
 
髪型は前撮りの時と変えてみました♪
なかなかお気に入りです!DVC00020.jpg
 
最初はかなりイモってましたw
 
変わってる子もいれば、変わらない子もいて、
でも久しぶりに会えてうれしかったです♪
DVC00022.jpg
 
 
■1月10日:同窓会
 
美術部で同窓会♪
 
なんだかんだ中学卒業から5年もたつけど、今でも年に2〜3回は集まって遊んでいます☆
 
いつもの感じでジョイフル行きーの、ボーリング行きーの、BBんちで宅飲み(初)
 
楽しかった―w
 
社会人になっても年1回は集まりたいね!
DVC00026.JPG
 
 
■1月12日:ラーメン
 
学校が終わってから、みっきー・あいとむっちゃんの働く来来亭。
 
なんなんだろうこの子(みっきー)!!
ほんと神!w
 
自転車からばんざいで地面に落ちる(きれいに仰向け)ってどういうこと?!
 
ビビった―…
そして笑ってしまったw
 
みっきー「や、先輩結構引っ張るから冗談キツイなーと思ってw」
 
いやいや私なにもしてないからね!笑
 
犯人はガードレールです
(コートのひもが挟まった)
 
来来亭のラーメンはめっちゃおいしかった!
 
そしてゴマ団子をサービスしてくれたむっちゃんは男ま…女前!!笑
 
 
■1月14日
 
なっちゃんの事前訪問おわるまでひとりshopping。
 
ひとりだとガンガン回れるけど、ガンガン買っちゃって破産ですねw
 
やーばーいー
 
でもSALEだったから満足♪
 
 
■1月15日
 
愛と川辺の火祭りに行ってきました。
DVC00133.JPG
 
行きながらどんな人がタイプかという話でもりあがり、
 
あ「ヒゲは?」
と「ダメ!!!」
 
と即答した瞬間、
髭の人とすれ違った←
 
しかも愛は、その人見つつ質問してきてたからね!
 
善良な市民を傷つけてしまったかもしれないかもしれないw
 
 
そう。軽いノリで見に行ったのに、
 
鉄平さん「おー!ちょうどよかった!たたいて(^^)」
 
…えーー!!!
 
というわけで、
川から冷たい風が強く吹く中、太鼓をたたくことに。
 
atキャナルシティー近くのampmの近く←
 
ぶーさんに火を渡され、
「できるできるー。適当に回してー」
 
やー!!
なかなか無理っしょ!!
 
愛はオイルが飛び散り、
私はひたすらへっぴり腰w
 
ハンパなく寒かった―
けど楽しかった―♪
 
 
■1月16:テス勉
 
愛とスタバでテス勉するために天神へ。
…車校のバスで←
 
が。
買い物して…おわたw
 
私はやったんだよ!
けどヤツが
 
「もーやる気せんー」だの
「うちマジでもう無理―」
だの言うから帰宅←
 
収穫は、謝恩会のドレス。
 
帰ってご飯を食べ、
愛が口から麺を飛ばしたことをきっかけにmixiのつぶやき炎上ww
 
まだ残ってるかもね。
コメント32件←
 
私と愛の言い争いに、ちょいちょい隆が止めに入るっていう笑
 
楽しかった―♪
 
 
■1月17日
 
ホヂに誘われて、知り合いの美容師さんが主催するらしい新年会にいきました。
 
イモった。
知世がチャラ男に絡まれた。
オッサンに飲みに誘われた
キモイで断った。
ガードがかたいと言われた
人見知りナメんなよ←
バーテンの西南生と福大生がカッコよかった。
 
結果、楽しかったけど、もういいかな…笑
日常生活に素敵な出会いが転がってますよーに!
DVC00023.jpg
 
 
■1月18
あかり(セブンでバイト)と図書館でテス勉。
上の写真(at7)みせたら、
 
あ「!!これある!w 誰がやるのかと思ってたよー。ふっ…おまえか!笑」
 
とバカにされた…笑
 
 
 
よし!がんばろー!遅
DVC00024.jpgDVC00025.jpg
 
12:16 - comments(0)
実はまつ毛長いんだぜ☆
そんなこんなで年末はあんな感じでしたが、(前回・前々回参照)
 
打って変わって年明けは暇EntryImage.gif
 
1日、寝正月
2日、寝正月・ばぁちゃんち
3日、ばぁちゃんち(父方)
4日、不動産
5日、寝…正月?・袴レンタル
 
rmliybwdazfpwpt.gif
2日は買い物したんだ!
 
そうそうそう♪
欲しかった服が4940円なんだけど
2000円分の金券持ってたから、
 
「2940円なら買うかEntryImage.gif
 
ってレジ行ったらさ!!!
なんとさらに割引で!!!
 
940円で買えた77c926d8d50591c5b629f6cffc06b28b.gif
 
浮いたお金でネルシャツもGetEntryImage.gif
 
3日は父方のばあちゃんち。
久々に
 
 
あ、いま呼び出し放送が!
罰当のやり直しかな…
 
だがしかしたかし!←
 
 
私はコウノではなくミツノだぞ!
 
 
えー…、そう。
久々に従兄妹に会ったEntryImage.gif
 
従妹の唯(高2)に今時JKなメイクをやってもらった03IJU.gif
 
 
やー、すごいね!
メザイクとアイプチのダブル使い
 
上下つけまにカラコン…
(カラコンはしなかったけど)
 
 
左右で全然違うぜEntryImage.gif
 
DVC00070.jpg
 
 
わぁー…
 
そしてメイクしながら、
なんかシワがあるだのラインが引きにくいだの…コノヤロウ笑
 
 
ついにドモホルンリンクルに世話になるときがきたのか?!
 
 
「光野智美 ハタチ、ドモホルンリンクルを使っています」
 
つってEntryImage.gif ←
 
 
や、でも綾瀬はるか派だから
SK兇な0Bzuf.gif
 
 
2011年は保湿にかけます。
 
 
従兄弟の兄ちゃんからはお年玉貰ってやっふーいEntryImage.gif
 
 
ここでも
「智美は晩婚だな!笑」
 
って。
自分もだいぶ歳のくせに(-"д-)
 
皆様ちょいちょい傷付くこと言ってくれちゃうよねー(-"д-)
 
どうしてくれようかコイツら!03IJU.gif
 
 
あとはー…
 
ハゲた叔父ちゃんに従妹のウィッグ被せて遊んだのが1番楽しかったかなー2fb72d47d7f07528980afa10375d7cd9c496.gif
 
是非みせたいけど、
見せてはいけない気がする…
 
簡単かつ的確にいうと、
落ち武者ヘアーの出来上がりEntryImage.gif
 
 
夜は叔母ちゃんが夜景みに連れてってくれたEntryImage.gif
 
 
また昔みたいに従兄妹みんなでどっか行きたいねってなったEntryImage.gif
実現するかなー♪
 
▼+あと2人は仕事
DVC00002.JPG
 
 
4日は不動産。
 
若干オネェ的な笑い方がたまに傷な青井さんはとても親切です03IJU.gif
 
やっと家決まりました。
 
分からず屋でガンコな父と何回バトったことか…
 
梅林駅(福大の次)から徒歩3分くらい♪
 
 
さっきミッキー来て話してたら、母が梅林にすんでるらしく…
 
スーパー無いんだってget.gif
てか何もないんだって!
 
しくったかな…
 
原チャ必須らしい。
経験者は熱く語ってくれた03IJU.gif
 
 
さて献立せな…
00:12 - comments(0)
1/102PAGES >>